株式会社トップグローバル
転職支援に関わる営業・事務
- 月給250,050円〜285,080円
- 9時00分〜18時00分(休憩時間60分)
お仕事について
お仕事内容
■主に中国語や韓国語などの語学人材に特化した人材派遣・人材紹介を行うお仕事です。
・求人企業への希望ヒアリング
・媒体サイトや自社HPでの求人広告作成
・応募者の呼び込み(メール/電話/各媒体採用ページ)
・求職者の登録面談(オンラインでの面談がメインです)
・企業への人材提案
・入退社手続き
・派遣スタッフの更新確認、フォロー面談
・契約書作成
・派遣スタッフの給与計算
・人材管理システムへの情報入力
・派遣先/紹介先企業への請求書作成
※当分は既存取引先などを対応していただきますので、ノルマなどはありません。
将来的には、新規企業開拓にもチャレンジしていただけます!
※人材業界などでの営業経験があれば大歓迎です。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
アットホーム
初心者活躍中
決められた時間できっちり
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 転職支援に関わる営業・事務
給与
- 月給250,050円〜285,080円固定残業代あり: 月給 ¥250,050 〜 ¥285,080は1か月当たりの固定残業代¥59,550〜¥71,480(40時間相当分)を含む。 40時間を超える残業代は追加で支給する。 昇給年1回、通勤交通費(上限・月15,000円)、社会保険完備
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 株式会社トップグローバル東京都 千代田区岩本町3丁目4-5 第1東ビル2階
応募資格
- 【必須条件】 ・営業経験など人と接するお仕事の経験をお持ちの方(業界不問) ・Word,Excel,PowerPointの基本的な操作に問題のない方 【尚可条件】 ・営業経験 ・労務経験 ・中国語スキル
勤務時間
- 9時00分〜18時00分(休憩時間60分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社トップグローバル
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区岩本町3丁目4-5 第1東ビル2階
求人情報更新日:2024/7/2