大阪市内
[派遣社員]人事 採用アシスタント業務(経験者優遇)
- 時給1,500円〜1,600円
- 勤務時間:9時~18時(残業ほぼなし)
お仕事について
お仕事内容
1:採用活動のサポート、レジュメチェック、面接フォロー、給料交渉
2:入社手続き、正社員登録、システム統合、従業員の定着率向上業務
3:その他人事関連の仕事
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 人事 採用アシスタント業務(経験者優遇)
給与
- 時給1,500円〜1,600円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪市内
応募資格
- 1:大卒以上、採用経験1年以上 2:論理的思考力、プレシャーに強い人 3:行動力、コミュニケーション力 4:中国語会話力があるかた大歓迎 パソコン操作できる方, 高卒以上,
勤務時間
- 勤務時間:9時~18時(残業ほぼなし)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇日曜・祝日
応募について
採用予定人数
- 2人
問い合わせ
- 06-4708-5925
会社情報
会社名
- 株式会社トップグローバル
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区岩本町3丁目4-5 第1東ビル2階
求人情報更新日:2024/10/15